万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

ベッド棒

ベッド棒1

棒好きの彼女と二人で旅行に行ったんだ。 

泊まったホテルのベッドはこんなデザインでボクはなんとも感じなかったんだけど、棒好きの彼女はなにかひらめくものがあったらしくて、ここにお城を建ててみようよ、と言いながら壁に線を書き始めたんだよね。





ベッド棒2

こんな簡単なお城の絵だったよ。

あまりに簡単な絵だったので、これで完成なの? って聞いちゃったよ。 棒好きの彼女は一般人とは違う感性を持っているらしく、ベッドにお城の絵をかくなんて、普通は思い浮かばないよね。 

すごいなあ。


★このベッド棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。