万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
木の割れ目

マウンテンバイクに攻められる割れ目

MTB1

山の中をマウンテンバイクで走って少し疲れたので一休みすることにしたんだ。

そしたら休んだ場所に逆立ちした割れ目ちゃんを発見! 

割れ目星人のボクは早速割れ目語で挨拶したんだけど、このところしばらく何も食べてないらしく、ちょっとお口が寂しいわ、って割れ目語で言ってた。




MTB2.jpg

なので優しいボクはマウンテンバイクのハンドルを割れ目ちゃんに入れてあげたんだ。

当然割れ目ちゃんは喜ぶと思ったんだけど、ちょっとぉ、もう細すぎっ! ってプリプリ怒ってたよ。

割れ目星人のボクでも割れ目ちゃんの気持ちを理解するのは難しい。


★このマウンテンバイクに攻められる割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。