万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

葉っぱ放出棒

葉っぱ放出棒

棒好きの彼女が最近、「棒は見かけによらないものなのね。」ってつぶやいているんだ。

どうしたのか聞いてみたら、彼女はボクの腕を引っ張って近くの商店街に連れてきたんだけど、そこにはこんな棒があったの。

彼女によれば、こんなかわいい顔した棒なのに、ちゃんと反っていて先っちょから勢いよくいろいろと放出している様子がアンバランスで衝撃的なんだそうだ。 藤井4段が中学生の顔して大人に勝っているのと通ずるものがあるわ、とも言ってた。

なんだかわかるようでわからないようで。。。


★この葉っぱ放出棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。