万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
岩の形

上反り敷石棒

敷石上反り棒

ボクは割れ目星人なので割れ目語を理解できるんだけど、棒好きの彼女の影響で最近棒語もある程度わかるようになってきたんだ。

この間近所を歩いていたら、まったくもうやってらんないよ、という棒語が聞こえてきたので周囲を見回したら、こんな上反りの棒がつぶやいてたんだ。 どうしたのか覚えたての棒語で聞いてみたら、ハイヒールでこの先っちょを踏まれちゃったんだって。

それはかわいそうだと思ったんだけど、たまにはいいこともあるんでしょ? って聞いたら、これまで一番良かったのはアラフォーの美魔女がこの棒の先っちょに小銭を落としたときがあって、彼女はそれを拾おうとしたんだけどなかなか拾えなくてしばらく先っちょをに触りっぱなしだったことがあるんだって。 それが一番の体験らしいけど、そんなにいいものなのかなあ。

じゃあボクが小銭を落として拾おうか? って聞いたら、お断りします、だって。 棒の気持ちを理解するのは難しそうだ。


★この上反り敷石棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。