万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

欄干の割れ目群

紀ノ川割れ目1

近所を散歩していたらこんな模様を発見したよ。

子供のころ、二重丸に縦線を一本書いて二重丸の周囲に沢山の線を書く、という模様を習ったけどそれによく似てるよね。 あの頃に書いた模様っていったいなんだったんだろう?ってオトナになった今でもよくわからないけど、何故かボクはこの模様に引き付けられちゃって、ガン見してクンクンして最後はペロペロしちゃった。




紀ノ川割れ目2

そしたら他にも沢山あってビックリ!

それぞれ穴の大きさやカタチがビミョーに違ったので、一つ一つ丁寧にガン見・クンクン・ペロペロしたら途中で熱中症になりかけちゃった。 ホントに熱中しちゃったんだね。


★この欄干の割れ目群が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。