万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
食べ物

きくらげの割れ目

きくらげ割れ目1

最近はやりの台湾ラーメンを食べに行ったんだ。 

そしたらこんなパックリ割れ目ちゃんが出迎えてくれたよ。 見事に割れてて、ビラビラの内部はぐちょぐちょになってるね。 割れ目星人のボクはコーフンしちゃって思わずクンクン・ペロペロしちゃった。 そしたらごま油のような味がしたよ。 こんな美味しい割れ目ちゃんも珍しい。




きくらげ割れ目2

割れ目ちゃんと共にパクチーたっぷりの台湾ラーメンを頂きました。

ボクはパクチーが大好きなので、パクチーの香りがプンプンする割れ目ちゃんに出会ってみたいんだ。 将来そんなチャンスは有るのかなあ。


★このきくらげの割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。