万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

阪神タイガースのおっ立ち棒

黒黄色テープ棒

ボクの五人の彼女の中に阪神タイガースファンが一人いるんだ。 試合を見に行くたびに、鳥谷のバットがステキ、とか、藤波のタマはすごいわ、とか言ってる。

そんな彼女が住んでいるアパートの水道管が少し水漏れしてたんだけど、彼女は自分で修理しちゃった。 こんな風に黄色と黒のテープでぐるぐる巻きにしたら治ったそうだ。

彼女は毎日これを見て、あーん、固くておっ立っててステキなタイガース棒だわ、ってウットリしているらしい。


★この阪神タイガースのおっ立ち棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。