万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
地形

大宮台地の巨大割れ目

大宮台地1

ボクの5人の彼女の一人が地質学者で、一緒によくブラタモリを見るんだ。

そしたら大宮の回でなんとまあこんな割れ目ちゃんが放送されちゃったよ。 大宮が大きな割れ目の真ん中にある穴みたいな位置にあるね。 公共の電波を使って割れ目ちゃんを放送しちゃっていいのかと心配になったけど、割れ目星人のボクにとっては受信料を払った甲斐があったってもんだ。




大宮台地2

ボクは早速テレビの画面の中の割れ目ちゃんをクンクンペロペロしようと思ったけど、なんとまあ長さが40kmもあると知りビビって舐めるのをやめちゃった。 

一度舐めはじめたら一生かかりそうだもんね。


★この大宮台地の巨大割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。