万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ

玄関の痛々しい水跡棒

玄関扉水跡棒

近所を散歩してたら、3軒隣に住んでるアラフォー姉妹宅の門のところにこんな棒状の水跡があったんだ。

鉢植えに散水してたのがこちらに流れてきたんだろうけど、太くて先っぽが張ってていいカタチの棒になってるね。 だけどその先っぽに門柱のアルミが突き刺さってて痛々しい。 ここのアラフォー姉妹は棒が嫌いなのかな?

ウワサによると姉妹揃って仏門に入ろうとしているとのことなので、それに備えて棒断ちしているのかもしれないね。


★この玄関の痛々しい水跡棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。