万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
木の形

上反り葉っぱふさふさ棒

上反り葉っぱふさふさ棒

ボクの5人の彼女の中に園芸家を目指している大学生がいるんだ。 彼女は今、ちょっと名の知れた庭師に弟子入りして実習してるよ。

先月はボクんちの隣に住んでいる未亡人に依頼されて、庭づくりをしてたよ。 彼女は、お客様である未亡人の希望をとことん聞いてそれを忠実に実現する、という主義なんだそうだ。

それで出来上がったのがこういうふうに剪定された木。 ボクには普通の木には見えないんだけれど、彼女曰く、上に反って力強く天を向く太い枝が欲しい、というのが未亡人からのリクエストだったそうなので100点マン点の出来映えよ! って自慢してた。

そんなものなのかなあ。


★この上反り葉っぱふさふさ棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。