万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
敷石

先黒の敷石おっ立ち壁画棒

先黒おっ立ち敷石壁画棒

平日に近くの百貨店に買い物に行ったんだ。 平日の昼って奥様達が沢山いて、その様子を観察するのが好きなんだ。

そしたらある場所に沢山の奥様達が集まっててみんな下を向いてたの。 どうしたのか見に行ったら、先太や元太も良いけどたまにはこういう中太もいいんじゃない? とか、先っぽだけ黒いって言うのも珍しいわね、などの会話で盛り上がっていたよ。




先黒おっ立ち敷石壁画棒2

ボクには奥様達の会話の内容が理解できなかったけど、奥様達は単純なカタチよりも先太や元太が好きだってことは分かった。

でも、何のことを話していたんだろう?


★この先黒の敷石おっ立ち壁画棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。