万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
木の形

松のだらーん棒

松のだらーん棒

棒好きの彼女と一緒に近所の神社を散歩してたら、こんな松の枝があったんだ。

そしたら棒好きの彼女が、あらあら、だらーんとした向いちゃって元気無いわね、と言いながら、飲んでいたレッドブルをかけてあげてた。 

そんなんで効果があるのかどうか、ボクにはわからないけど、彼女曰く、この世の中にあるすべての元気のない棒を元気にしたいんだって。 そうすればきっと輝かしい未来が待っているんだそうだ。

彼女の棒好きもだんだん壮大になってきて宗教じみてきたね。 


★この松のだらーん棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。