万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
木の割れ目

下草割れ目

下草割れ目

近くの山を歩いてたら、ちょっと奇妙な割れ目ちゃんに出会ったんだ。

これなんだけど、普通の割れ目ちゃんだったら上の方に草が生えてるんだけど、これは割れ目ちゃんの下に生えてるんだよね。

割れ目星人のボクはいつものようにクンクン、ペロペロしたんだけど、ペロペロの時に思わず逆立ちしちゃった。 腕が筋肉痛になっやうペロペロなんて滅多にない経験だったよ。


★この下草割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。