万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

アイのある割れ目

アイ割れ目

ボクは割れ目星人。 これまでいろんな割れ目ちゃんと出会ってきたけど、接するたびに愛を感じるんだよね。 別に愛してとか愛してるとか言うわけでは無いんだけど、心で感じると言うか。

ウチの近所にはこんな割れ目ちゃんがあって、愛を感じるどころかアイってモロに書いてあるんだ。 なんだかわざとらしくて逆に嫌になっちゃったよ。 


★このアイのある割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。