万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ

紅の染み割れ目

紅染み割れ目

近所のスーパーの駐車場は紅い舗装になっているんだけど、その一部にこんなシミができていたんだ。

なんだかビラビラ割れ目みたいなカタチでしかも真ん中にホントに割れ目があるんだよね。 割れ目星人のボクはこれが他の車に踏まれないように、ボクの愛車・アストンマーちんをこの上に停めたんだ。

これで現場保存はできたわけだけど、アストンマーちんをずっと停めてないといけないので、しばらくはもう一台の愛車、フェラーリ・カリフォルニア、通称「フェラカリ」に乗らなきゃ。


★この紅の染み割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。