万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
敷石

膨らみの先のこりこり

ヒビ乳首

ボクんちの前のコンクリがひび割れちゃったんだ。

どんなチカラが加わってひびが入ったのかはわからないけれど、とても柔らかそうなラインを描いていて、先っぽにはコリコリしていそうな丸いものが飛び出している。

なぜだかわからないけど、ボクはこの膨らみを手で揉んで先っぽをペロペロしたくなる衝動に駆られてしまったよ。


★この膨らみの先のこりこりが秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。