万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
食べ物

ザめしやのぬるぬるビラビラ割れ目

ザめしやのビラビラ割れ目

割れ目星人のボクは、食べ物はお蕎麦などのあっさりしたものが好みなんだけど、割れ目ちゃんに関してはヌルヌルでビラビラの肉々しいものが好き。

ある日ランチを食べに行こうと思ったら、こんな割れ目ちゃんに出会って大コーフンだったよ。 こういうのを美味しそうな割れ目って言うんだろうね。




ザめしやのビラビラ割れ目2

あまりにも美味しそうだったので、豚生姜焼き定食でご飯大盛りにしちゃったよ。

もちろん食べる前には割れ目をペロペロしたら、なぜか下の先っぽを火傷した~。


★このザめしやのぬるぬるビラビラ割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。