万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
枝分かれ

棒飲み割れ目

棒飲み割れ目

ボクの5人の彼女の一人が食虫植物収集を趣味にしているんだ。 虫が花の中に入って行くところを見るのがたまらないんだって。

そんな彼女がコーフンしながら、ワタシ最近新種の植物を発見したかも! ってボクに教えてくれたんだ。 

これがその写真なんだけれど、彼女に寄ればこれは、棒飲み割れ目木、という新種の可能性があって、その名の通り棒を誘入れて飲み込んでしまう割れ目を持った木らしい。 ホントに新種だとすると世界の大発見で彼女は一躍有名人になるかもしれないのだそうだ。

しばらく観察して、この棒以外の棒も飲み込んだら新種であることが決定だそうで、彼女は朝からこの棒と割れ目をずーっと観察してる。


★この棒飲み割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。