万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

立入禁止の扉割れ目

扉割れ目

ボクの5人の彼女たちにそれぞれ自分用のアパートやまんションを買ってあげたんだけど、そのうちの一人が住んでいる団地に遊びに行ってきたよ。

そしたらそこの扉がこんなカタチをしていたんだ。 丸いビラビラの真ん中に縦割れ目が入っているデザインだね。

なにか紙が貼ってあるけれど、これは、「たちいれきんし」 って読むのかなあ。 ピタッと閉じた割れ目ちゃんだから、立ったモノを入れちゃいけないよ、ってことなんだと思う。 あくまでもボクの想像だけどね。


★この立入禁止の扉割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。