万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ

ソファーの割れ目跡

ソファーの割れ目跡1

近所のリサイクルショップへソファーを買いに行ったら、店員にこれを勧められたんだ。

元の持ち主は30代後半のきれいな女性だったそうで、座る場所はいつもこの部分だったんだって。 だからこんな跡が付いちゃってる、って店員は説明してくれたんだ。






ソファーの割れ目跡2

それを聞いて嬉しくなったボクは早速このシワの部分をクンクンしたんだけど、何も臭わなかった~。 店員がしっかり拭き掃除したんだと。 まったく余計な事をしやがって!


★このソファーの割れ目跡が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。