万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

床屋のチョーク割れ目

床屋のチョーク割れ目1

ボクのヘアスタイルは肩まで伸びたロン毛なんだけど、さすがにこの季節は暑いから、パンチパーマにしようと思って近所の床屋に行ったら、なんとこんな割れ目ちゃんが出迎えてくれたよ!

二重のビラビラになっててかわいい割れ目ちゃんだね。 ボクは思わずペロペロしたんだけど、そしたら舐めるそばから消えてっちゃったんだ。




床屋のチョーク割れ目2

ちょっと悲しくなったけど、舐めても舐めても沢山の割れ目ちゃんがいたから、最後は舌が真っ白になっちゃったよ。


★この床屋のチョーク割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。