万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

男子トイレの割れ目

男子トイレ1

銀座の高級百貨店で用を足そうとしたら、何と目の前に割れ目ちゃんがあった!

この割れ目ちゃん、外側と内側のビラビラが見事だね。 割れ目星人かつビラビラ星人のボクは思わずブラビラを指でつまんでビローンとしちゃった。





男子トイレ2

なんだか今回のおしっこは気持ち良かったなあ。 ビラビラにコーフンしてしまったせいか、おしっこ以外のものも出てたかも。


★この男子トイレの割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。