万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
食べ物

トマト割れ目棒

トマト割れ目チン1

帰り道、馴染みのバーに寄ったんだ。 そしたらカウンターの目の前にこんな割れ目ちゃんがっ!

割れ目星人のボクなのに、他のお客さんがいたのでクンクンペロペロはちょっと遠慮してたんだけど、なんだか不穏な空気を感じたんだよね。






トマト割れ目チン3

なんと、遠慮しているボクを尻目に、棒トマトが割れ目ちゃんを狙ってた!

ボクは割れ目ちゃんを助けたい一心で、思わず棒トマトの棒をガブリとかじってちょんぎっちゃったよ。

なんか最近、棒をちょん切ると言うニュースがいくつかあったけど、ちょん切る人の気持ちがわかった気がした。


★このトマト割れ目棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。