万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ

オイル跡おっ立ち棒

オイル跡棒

ボクの愛車、アストン・マーちんがオイル漏れしちゃったよ。 イギリス車って昔からオイル漏れが多かったとはいえ、いざ自分の愛車がそうなっちゃうと凹んじゃうね。

でも元気のないボクを尻目に、棒好きの彼女が何故か元気なんだよね。 オイル漏れの跡を見ながら、あらーん、太さも角度もいいわねぇ~、とか嬉しそうにぶつぶつ言っているんだ。

彼女が喜ぶんだったら、数万円の修理代も安いものかなあ。


★このオイル跡おっ立ち棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。