万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

傘の頭

傘亀頭

家に飾るものが欲しくて、近所の骨董品屋にイッてみたんだ。

そしたら、こんなモノがあったよ。 どう使うのかがよくわからないけれど、棒の先っぽにシャキッと張った頭が付いているんだよね。 おまけに先っちょには穴が開いてる。

一緒に行った彼女たちは、あらステキな頭ねえ、と言いながら頬をスリスリしてた。 まさかこんなグロテスクなものを買っちゃうんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたよ。


★この傘の頭が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。