万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ

水跡棒おっ立ち棒

水跡棒

棒好きの彼女と一緒にオシャレなバーに飲みに行った帰り道、ボクはどうしてもおしっこが我慢できなくなっちゃって、人けの少ないところで立ちションしちゃったよ。

彼女にはもう、かなりの軽蔑のまなざしで見られちゃったんだ。 反省。

でも立ちションが終わった途端、彼女の眼が急に輝きだしたんだよね。 なにこの角度、すごいわ! とか言ってたけど、さっきまであんなに軽蔑してたのに、なんでこんなにコロッと変わっちゃったんだろう?


★この水跡おっ立ち棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。