万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

工芸品棒

工芸品棒

彼女たちと観光地に行ったとき、木の工芸品店があったからみんなでのぞいてみることにしたんだ。

やっぱりウッディなものは良いよね。 彼女たちも喜んで店に入ろうとしてたんだけど、なぜかこの入口に立ち止まったままだったよ。

どうしたのかと思って様子を見に行ったら、みんなでこの作品を撫でてたんだよね。 おっきい! とか、固~い! とか言いながら。

しまいには5人の中で一番背の大きい彼女(190cmのバレーボール選手)がこれにまたがろうとしてた。

なにがそんなにいいんだろう?


★この工芸品棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。