万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
地形

中禅寺湖のおっ立ち棒

中禅寺湖1

この夏休みにどこに遊びに行こうか、5人の彼女たちに考えておくように言ってあったんだけど、昨日の夜、みんな揃ってボクのところに来て、中禅寺湖に決めた! って言ってたよ。

ボクはてっきりハワイやヨーロッパに行きたいんだろうと思ってたのに、なぜ近場の中禅寺湖なんだろう?




中禅寺湖2

行きたい理由は教えてくれなかったんだ。

でも、中禅寺湖に行きたいと言っている間、ずっとこの写真の棒のようなところを5人でナデナデしてたんだよね。

どうして中禅寺湖なのか、ホントにわからないままだよ。


★この中禅寺湖のおっ立ち棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。