万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

プラシート破れ棒

プラシート破れ棒

隣に住む40歳の未亡人宅で、外壁に貼ってあったプラシートが破れていたので、未亡人に修理しましょうか? って聞いたんだ。

そしたらなぜか顔を赤らめて、あ、いいんです、このままで、 だって。

ボクの彼女に聞いたら、未亡人は時々この破れた部分をガン見したり撫でたりしてるんだそうだ。 すごい角度ねぇ、と呟いているときもあったんだって。

よくわからないけど、未亡人が気に入っているんだったら、まあそのままでいいか。

★このプラシート破れ棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。