万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

金網の割れ目

金網破り棒1

山を歩いていたら、ものすごく拡張性の高い割れ目ちゃんを見つけちゃった。

ほら、元は小さな割れ目ちゃんだったのに、ビローンと拡がってこんなにぶっとい棒を受け入れているんだよ!



金網破り棒2

ボクは割れ目語で話しかけてみたんだ。 

そしたら最初はちょっと拡がっただけでも激痛が走ったのに、慣れてくるとだんだん太いモノが良くなってきて、今じゃこれ位ないとマン足できないのよ~、だって!

慣れってすごいもんだなあって、この割れ目ちゃんから学んだよ。


★この金網の割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。