万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
木の形

天然木キッチン用品棒

ChaBaTree棒1

一緒に住んでいる5人の彼女たちが、キッチンペーパーのホルダーを買いたいと言うので、みんなでヨドバシカメラに行ったんだ。

ボクは磁石式で冷蔵庫にくっつけるものがいいかと思ってたのに、売り場に行ったら5人の意見がすぐに一致したの。 これがいいって。




ChaBaTree棒2

たかがキッチンペーパーホルダーに6000円も出すの? と思ってこれのどこがいいのか聞こうとしたら、5人全員がおっ立った棒部分を握ったりしゃぶったりしてたよ。 質問してもペロペロとかシュポシュポという音しか聞こえなかった。

もう、そんなに気にいったんだったら買うしかないよね。


★この天然木キッチン用品棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。