万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

路上ポールがズボリの割れ目

路上ポールズボリ

街を歩いていたら靴ひもがほどけちゃったので、近くにあった路上ポールに足を載せてひもを締め直そうとしたんだ。

そしたら下の方から割れ目語で、痛い! でももっと入れてっ! という声がしたので、良く見てみたら、なんとまあぶっとい路上ポールがコンクリの割れ目ちゃんにずぶりと入っていたんだ。

割れ目ちゃんの反応を聞く限り、もっと入れていいものなのか迷っちゃうけど、この路上ポールの色合いを見ると、これまで何度となく出し入れしてるんだと思う。

割れ目ちゃんもこんな固くて太いものを迎え入れるなんて大変だなあ、と思うんだけど、実際のところはどうなんだろうね。 そう言うところがわからないと上級割れ目星人にはなれないのかなあ。


★この路上ポールがズボリの割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。