万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

リアワイパー棒

リアワイパー棒

棒好きの彼女がクルマが欲しいと言うので、ボクの愛車・アストンマーちんをあげようとしたら、もう自分で中古車屋で決めてきたんだって。

お金を払いに一緒に行ってクルマを見たんだけど、かなりのボロだったんだよね。 なんでこんなボロ車が気に入ったのか彼女に聞いたら、だってほらこんなに反ってるのよ! ってリアワイパーの根元をモミモミしてた。 はぁ~。


★このリアワイパー棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。