万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
枝分かれ

枝分かれのうっすら割れ目

枝分かれ割れ目

公園に行ったらこんな割れ目ちゃんが出迎えてくれた。

なんだか固く閉じて幼い感じの割れ目ちゃんだね。 割れ目星人のボクはもっと熟したビラビラ割れ目が好きなんだけども、たまにはこういうのもいいかな。 でも見るだけだよ。 いつものようにクンクンペロペロチュウチュウはせずにバイバイしたんだ。


★この枝分かれのうっすら割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。