万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
岩の割れ目

磨崖仏の割れ目

磨崖仏割れ目

山の岩壁に磨崖仏が彫ってあるところを見に行ったら、その下にパックリと巨大な割れ目を発見して大コーフンしちゃったよ。

でも今立っているところと割れ目ちゃんの間は深い谷になっていて、向こうに行くことはできなかったんだ。

悔しくて大声で、「割れ目ちゃーんっ!」 って叫んだら、割れ目ちゃんの中で反射してこだまになって、割れ目ちゃーん割れ目ちゃーん割れ目ちゃーん・・・ って響いてた。

ああ、山の中にいる人みんなに聞かれちゃったかなあ。

★この磨崖仏の割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。