万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
食べ物

コンニャク煮物の割れ目

コンニャク割れ目1

一緒に住んでる5人の彼女たちが順番に夕食を作ってくれるんだ。 ボクは和食党なので若い彼女たちもダシの取り方などの基本をしっかり勉強しているみたいで毎晩美味しく食べている。

最近は味だけでなく見た目も工夫するようになってきたみたいで、今晩のおかずはこんな感じ。 割れ目星人かつビラビラ星人のボクは思わず舌先でチロチロと割れ目ちゃんを拡げちゃったよ。 こうすると美味しんだよね。 

美食家だった魯山人はそう言う事にも気が付いていたんだろうか?



コンニャク割れ目2

ということでコンニャクの煮物、美味しく頂きました。 でも舌の先っちょを少し火傷しちゃったよ。


★このコンニャク煮物の割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。