万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
食べ物

ヒモが出ている割れ目

とぐろ割れ目1

繁華街を歩いていたらヒモが出ている割れ目があったんだ。

一緒に歩いていた彼女に、割れ目とヒモってなんだか珍しいコンビだよね、って言ったら、そう? 月に一回は見るわよ、だって。



とぐろ割れ目2

え? 割れ目星人のボクが知らないところで彼女はひも付きの割れ目を見てるの?

どこで見ることができるのかを探るため、ボクは彼女を居酒屋に連れ込んでガンガン酒を飲ませたんだけど、最後まで口は堅かった。

うーん、見てみたいなあ。


★このヒモが出ている割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。