万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

宝石割れ目

宝石割れ目

ボクの5人の彼女たち、とてもよくヤッてくれているのでタマにはサプライズのプレゼントを買ってあげようと思って宝石屋さんへ行ったんだ。

そしたら入口でこんな割れ目ちゃんを発見! キラキラした今まで見たことが無いような割れ目ちゃんだったので、当然のごとく近寄ってガン見してクンクンしてペロペロしちゃったよ。

その後に入店したとたん、店員が真っ青になって寄ってきて、お客様どうかしましたか! って聞くんだ。 どうしたのかと思ったらザラザラの割れ目ちゃんを舐めちゃったから舌から血をダラダラと滴らせながら入店しちゃったみたい。 

あちゃ~、やっちゃった。 プレゼント購入は出直しだ。


★この宝石割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。