万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

必殺仕事人

ちんこ必殺1

繁華街を歩いていたら、奥様達が大勢集まっているところがあったんだ。

どうしたのかと思って近くに行ってみたら、みなさんこの看板の前で紅潮して眼がトローンとしてたんだよね。 中にはこの看板を舐めようとしている奥さんもいたんだ。



ちんこ必殺2

なにがそんなにいいのかボクにはわからなかったので、帰宅してから5人の彼女に写真を見せたら、やっぱりみんなコーフンしてたよ。 ボクはこれを見ても全然コーフンしないんだけどなあ。 なぜなんだろう?


★この必殺仕事人が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。