万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
木の割れ目

縦長割れ目木

縦長割れ目木

近所の公園にこんな木があったんだ。

枝分かれ部分に割れ目があるんだけど、割れ目ちゃんは通常、枝分かれのところにしかないんだよね。 でもこの割れ目ちゃんは上の方まで割れているんだ。

普通の割れ目ちゃんだとちょっとした棒くらいしか入らないけど、これだけ大きい割れ目ちゃんになるといろんなものが入りそうだね。 今度ぶっとい三浦大根を入れてみようかな。


★この縦長割れ目木が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。