万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

サドルの割れ目2

サドル割れ目3

駅前の駐輪場を歩いていたらこんな割れ目ちゃんを発見しちゃった。

早速ガン見してからクンクンペロペロしちゃったよ。



サドル割れ目4

そしたら突然、私の自転車がどうかしましたか? って後ろから声をかけられたので驚いて振り向いたら、40代の美熟女が立ってたので、怪しまれたらいけないと思って咄嗟に、この隙間に100円玉を落としちゃったので探してたんです、でも見つからないから諦めます、もし見つけたらキュウリでも買ってください、って答えたら、彼女は嬉しそうな顔して去って行ったよ。

危なかった~!

★このサドルの割れ目2が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。