万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
木の割れ目

膜が付いた木の割れ目

木の処女膜割れ目

山を歩いていたらこんな割れ目ちゃんを見つけちゃった。

おや? 割れ目の中に膜がはってるね。 ボクはなぜはその膜を破りたくなったんだ。 氷が張った水たまりをバリバリと歩きたくなるのと同じ心境なのかなあ。

早速指を突っ込んで破ろうとしたら、痛いっ! って割れ目語で聞こえてきたよ。 ありゃりゃ、痛いんじゃ止めようかなと思ったら今度は、やめないで、って聞こえてきた。 なのでもう一回破ろうとしたらまた、痛い! だって。 でもすぐにまた、やめないで! だって。

どっちなんだ? 結局この日はうまく破れなかったので、明日もう一回トライしてみようっと。


★この膜が付いた木の割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。