万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
岩の割れ目

足摺岬の割れ目

足摺岬の割れ目1

ゴールデンウィークに愛車フェラーリ・カリフォルニア、通称フェラカリ、で彼女と足摺岬へドライブに行ったんだ。

それで展望台で岬の方から逆を向いたらこんな割れ目があって、目が釘付けになっちゃったよ。 




足摺岬の割れ目2

すぐにでもこの割れ目ちゃんに触ってみたいと思ったけど、うーん、ちょっと無理っぽかった。

ずっと岬に背を向けてたから彼女に、どうしたの? って聞かれちゃったから、昔海でおぼれかけたから海を見るのが怖いんだ、って言ったら、じゃあ今度は私におぼれさせてア・ゲ・ルっ! って言われちゃったよ。


★この足摺岬の割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。