万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
植物

BBQの枯葉割れ目

BBQ枯葉

ゴールデンウィークに海辺で友人たちとBBQしたときのこと。

飲んで食べていい具合に盛り上がったところでメンバーの一人が酔いつぶれて木陰で寝始めたんだ。 そしたら風が吹いて、虫に喰われた葉っぱと小枝が落ちてきてこんな風になっちゃった。

ボクの中の割れ目星人魂が反応して早速クンクンペロペロしそうになっちゃったんだけど、この割れ目ちゃんの向こうにあるものを想像して踏みとどまっちゃったよ。

割れ目星人とは言ってもまだまだ見習い段階だね。


★このBBQの枯葉割れ目が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。