万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
食べ物

コーヒーゼリーの膨らみ

コーヒーゼリー

喫茶店でコーヒーゼリーを食べようとしたら、すくったゼリーをアイスクリームの上に落としちゃったよ。

まあるい膨らみの上に突起があるようなものになっちゃったね。

どうもスプーンの上には上手に載せられなかったので、ボクはこの突起部分を口で吸い取ることにしたんだ。 口をすぼめてスポッと吸いとろうとしたんだけど、なぜかこの突起をペロペロして舌の上で転がしちゃったよ。

美味しかった!


★このコーヒーゼリーの膨らみが秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。