万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

段差鉄板棒

段差鉄板棒

隣に住む40歳の未亡人がクルマを買ったんだ。 Fiatの500、チン食えチェント、いや、チンクエチェントって発音するんだよ。

そしたら自宅に入れる時に段差があるので、何とかならないかしら? って未亡人から相談されたんだ。

お安い御用とばかりに近くのホームセンターで材料を買って段差を解消してあげたよ。 本当は1枚の鉄板にしようかと思ったら、長さがぴったり合わないので、棒と先っぽの2つのパーツにしたの。

未亡人は随分喜んでいたんだけど、車を出し入れするたびにわざわざチンクエチェントから降りて、頬を赤らめながらここをずっと見ているんだよね。 単に段差を解消しただけなんだけど、ものすごく喜んでもらっている様なのでよかったよかった。


★この段差鉄板棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。