万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
敷石

敷石細長棒

敷石細長棒

近所に住む40代半ばの奥様が雌犬を連れて散歩してたんだ。 そしたらウチの前でピタッと停まって動かなくなっちゃったの。

窓からこっそり様子を見てたら、雌犬が路面を舐めていて、奥様も犬が舐めたところを手でスリスリしてたんだ。

30分くらいしてようやくいなくなったので、ボクは表に出て奥様と雌犬が立ち止まっていたところを見てみたら、コンクリの敷石がおっ立った棒みたいになっていたんだけど、これのどこがそんなに良かったんだろう?


★この敷石細長棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。