万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ

先っぽから何かを放出する影棒

先っぽ放出影棒

出かけようとしたら隣に住む40歳の未亡人がしゃがんでじっと路面を見つめていたんだ。 なんだか見とれていて目がとろんとした感じだったんだよね。 頬も紅潮してたし。

どうしたのか声をかけてみたら、いや、なんでもないんです、って言ってすぐ家に引っ込んで行ってしまっちゃった。 

未亡人が見つめていたところにはこんな影棒があったの。 しかも先っぽからピュピュッと何かを放出しているみたいだね。 未亡人は何が気に入ったんだろう? 今度聞いてみなきゃ。

★この先っぽから何かを放出する影棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。