万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
人工物

対面ポール

対面ポール

棒好きの彼女、最近棒好きを通り越して棒語がわかるようになってきたって言ってるんだよね。

棒語?? あ、割れ目星人のボクが割れ目語を理解しているのと同じような事なのかな。

近所にこんな棒たちがいて、二つの棒が話している内容を彼女が解析したら、隣に住んでる40歳の未亡人の話で盛り上がってたそうだ。 なんとその未亡人はここを通るたびに、人にはわからないようにそっとこの棒たちの先っぽを撫でていくらしい。先日は先っぽと棒のつなぎ目部分をスリスリしてくれたって喜んでいたそうだ。

何故かよくわからないけど、その話を聞いてボクは少しうらやましかったよ。


★この対面ポールが秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。