万物秘宝館

~心をピュアにすれば見えてくる、秘宝館的構造物の数々~
MENU
おもしろ写真 ブログランキングへ
地形

鶴巻橋おっ立ち棒

鶴巻橋おっ立ち棒

棒好きの彼女と一緒に鶴巻橋に行こうと思って道端にあった地図を見てたんだ。

そしたら見つけることはできたんだけれど横で見ていた彼女が、鶴巻橋ってすごい、おっ立ってるし先っぽの方が穴に入っているみたいだね! ってコーフン気味に言ってた。

何がスゴイのか、ボクには理解できなかったけど、可愛い彼女が喜んでくれたから来た甲斐があったよ。

★この鶴巻橋おっ立ち棒が秘宝館っぽいと思った人は

↑クリックお願いします!(*´Д`) (現在第2位!)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。